POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

自慢・・(//∇//)

イメージ 1
 このあいだ、常連さんに褒められた!!
 私のゼファー♪
 カラーチェンジしてから、カッコよくなりましたね!って…そう?私もそう思うよ(//∇//)ウヘヘ…


 私が思うに、ですが。
 オートバイはただのファッションの一部じゃなくて…
 ただの移動手段じゃなくて…

 スポーツバイクという言葉があるようにですね、ワインディングをスポーツのように楽しみたいんです*^^*

 タイヤが二つというこけるの上等な乗り物を、どうにか自分でうまく乗りこなす。
 そしていろんな道を、より滑らかに駆け抜ける。
 そうやってバイクと一体になるような楽しみ方をしたいいいい!と思うんです。

 ファッションはいずれ廃れるし、移動手段だったらバイクより車の方がいろんな点で優れていますから。
 上のような付き合い方もアリとは思いますけど、長く趣味として付き合い続けるためにやっぱバイクの良いとこ・悪いとことも向き合って乗りこなしていきたいです。


 …とはいえ、やはり見た目も大事だ☆
 あーやっぱ自分のバイクかっけええええ!!!とかいう愛着は持っていたいですよね^^
 だから、かっこいいと言われてまあ、まんざらでなくうれしいSTAFFでございますww



 それにしても困ったのが…前からあったんだけど、カラーチェンジしてからより増えた、
バイク探しているお客さんに『これいくらですか』と聞かれてしまうこと…
ああーそれ売り物じゃないんですごめんなさいって言うんだけど。

 なんかせっかく見に来て頂いてるのに申し訳ないですよね…。



 なのでここでお詫び。

 ゴメンネ!私のバイクかっこよくてさっ!!!ヽ(`▽´)ノ
(←はいバカです。)