POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

遊園地ww

イメージ 1
 おーてぃーさんのレース車両が仕上がったのでお返ししたいのだけど、おーてぃさん忙しくて来店頂く暇がないらしい。
 ちょっとご自宅遠いがいつもお世話になっているので、明日休みだけどご自宅に伺うことに。

 …って予定だったんだけど。
 明日、台風直撃?><
 移送中にバイク倒したりも怖いし、荒れっぷりによっちゃ受け渡しのときもタイヘン?><

 たかが台風~と思って先月きた台風18号直撃真っ最中に飲みに行ってた私ですが、
後で全国にどえらい被害がでてることを知りあー何事もなくてよかったと思っております。
 その18号のせいで地盤が崩れたり緩んだりした後だし、また何があるかわかんないので
明日伺うのは止めて、今日暇のある時間に店長一人でお届けに走ってもらいました。

 おかげで明日は久々ゆっくりできそう^^
 先週の水曜は休まず仕事してたですから、明日はおうちでごろんごろんします^q^

 そう思ったらもう今から気が抜けちゃって…ほっへーとしてしまってます^^;;;
 私がやるべき事務仕事もひと段落してるんで、デスクでぼーっとしてたら…

 おお、外に遊園地のアトラクションみたいなんが\(^^)/
 もとい、デコトラwww

 あんなピカピカしたの、一昔前のバブル期にはよお見たきがするけど、最近では久々に見たですwwww
 何故か小さい頃に行った、花博(今はなきエキスポですねえ)の夜の遊園地を思い出しましたwwww
 
 
 アパレルの流行は派手なカラーが増えてきたら景気がよくなってる兆候と聞いたことがありますが…
ちょっとは景気良くなったんかな?デコトラ一台見ただけで大げさかな?でもそう思いたい♪