POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

いけるのか…

イメージ 1
 常連さんがやってきて、知り合いからETCを譲ってもらったんだけどどうやってつけよう…とな。

 ブツを見ると一体型のETC…んーこれは自分で買ったわけじゃないものだからアレだけど
ETCはやっぱ別体ょな!
 ETCってゲート通るときにちゃんと受信するかどうかとかいうことがあるんですよね、
それにバイクって車みたいにスペースないから、もしいまの車両で取り付けできても
別のバイクに乗り換えたときに車載スペースがなああああい!てなったら大変だし…(´・ω・`)

 さておき手元にあるのが一体型ETCなんですし、うまいことつけてみるしかないがな!
 この車両はカウルつきだからまあ、まだ隠しどころはいっぱいあってよかた、
アッパーカウルの影になる部分につけてあげた~w
 結構さりげなくいけた^^b 

 ただし、この位置でちゃんと受信するんだろうか…わかんないんでダメもとでつっこんでみて!
…とか店長無茶苦茶なことを言ってたwwww

 さて、無事通過できるんだろうかコレ…多分、大丈夫だとは思うんだけど…^^;;;