POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

癒される~

イメージ 1
 やっとお仕事落ち着いてきた~^^;
 連打できたポンプ交換祭は沈静化…2台は車両お返ししたから店内スペースも余裕が出てきたw

 実はポンプ祭りと並行しておーてぃさんの24hエンデューロ出場マシンの調整もしてたんですよ!
 パーツ注文のタイミングがカワサキの棚卸とかぶっちゃっていつもより時間かかっちゃったけど…
それも昨日パーツ揃ったし、ひととおり終わった^^

 急ぎ&ややこしい仕事は片付いて…今日は比較的暇なのでまったりしてたら、あら夕焼け。
 もう10月ですもんね、夕焼け空が綺麗な季節ですね。

 仕事頂いて、お客様には感謝され、疲れてるけど心は満たされてます^^
 明日も頑張ろう♪