POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

年末が…

イメージ 1
 あら、気づいたらあと数日で11月終わるじゃない。
 今月は前半そない忙しくなかったんですが中盤から遠方に数日がかりでの納車があったり
ディープな修理があったりでなんかわわわーっと時間がすぎちゃったって感じです。
 
 もう、12月ですよ~ね一年早いわー^^;;
 
 さてさて。
 暮れがせまっているということで整理・片付けをしました。
 気づいたら結構ゴミが溜まってました~w

 これら金属ゴミは産業廃棄物になるんで、普通にゴミの日に出せません…(´・ω・`)
 明日はちょうど休みだし、産廃業者さんに引き取ってもらいに行こうかなあとか思ってます~^^ 
 これ片付けたらお店もすっきりー忘年会するスペースも確保~でイイネ!て感じですヾ(*´∀`*)ノ

 あ、12月って言ったら、忘年会☆
 今年はギリギリにしようかなと思っております。12/28(土)予定です。
 ちなみに28日を本年の営業最終日にするつもりですので、今年はゆっくりまったりがっちり、楽しみますぜええ♪
 ご参加いただける方はご連絡よろしくですうう^^