POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

補充せにゃ…

イメージ 1
 今日は雨~!お客さんがこなーいつw
 でも久々にゆっくりできるー^^

 先週中古車と新車を買って頂いたお陰でちょっと店頭の車両が寂しくなってきたので
この暇を使って中古車整備でもします♪

 うちってなあああんか、最近すごくタイミングがいいんですw
 ややこしい重整備が入ったらほかの仕事がぴたーっと止まったり、整備完了したら
ちょっと忙しくなったり車両が売れたりするんです。

 最近も…FZ250をちょこちょこやってるあいだはそんなに忙しくなくて
パーツを外注に出したら車両が売れ出した感じです。
 で、中古車整備がしたくなったら、またちょっと仕事が落ち着いてきて^^
 
 毎日ずーーーっと忙しいってのが商売としてはほんとはいいんでしょうけど
うちは整備士が店長一人で、わたしは口動かすんとおつかいしかできませんので
あんまり集中してしまってもさばききれんのですよね^^;;
 
 まあ、身の丈にあった仕事の量ってことで、今の流れはいいかなーと思っておりますww 

 週末までに中古車(原付)が2台出来上がるのでスクーターお探しの方はよかったらどうぞ見に来てくださいね♪