POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

癒しの

イメージ 1
 5日(日)から仕事始めってことで本年の営業をスタートし、ちょっと忙しいから水曜は休まず営業したので
気づいたら10日休まず仕事だた…。
 まあ、忙しいってもめちゃくちゃ体力消耗する~ってほどではないですしそない疲れてはないんですが
長い休みで怠けた心身にはちょいと刺激的でしたww

 でも連勤したお陰でFZ250はお返しできたし、不動だったドラッグスターはほぼ仕上がったし
先月末に成約してたエストレアも納車できた^^
 そして楽しい趣味(ぇ)の時間的、TRXエンジンいじりも開始できたヾ(。・∀・。)ノ

 まあ、そんなわけで色々こなせたし明日こそは定休日させてもらってゆーっくりしよかなと思っております♪♪

 
 さあてもうぼちぼち片付けて閉店。
 お休みが始まるので、自分たちにごほうびのプレミアムび~をば頂きまーす^^