POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

急な雨だけど

 今日は先日成約頂いたビーノちゃんの納車の日。

 だけど…雨だーーー><
 このビーノを買って下さったお客様はこれが初めて乗るバイクなので、乗り方説明&講習をしたいんだけど…雨の中慣れない乗り物の練習はちょっと心配。

 とかいいながら結局雨の中一緒に練習しました…店長がw
 納車終わってほどほどに湿って帰ってきました^^;

 でも練習の甲斐あって問題なく乗って頂けそうな感じでした♪
 これからビーノで色んな所に行って便利さだけでなくバイクで走るっていう新しい楽しみを知ってほしいなぁw
 ということでビーノちゃん無事納車完了☆

 そして入れ違いで新たに売り出す中古車のビーノ完成\(^o^)/

 今度のビーノはりんご飴?みたいな色~ちょっとクラシカルでおしゃれかわいい色です☆

 次の営業日には店頭に出しますので中古のビーノお探しの方はぜひ現物見に来てくださいネ~って言いつつ、そうだ値札つくらなきゃだったって思い出した…木曜作ります!おしまい。