POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

答え!

イメージ 1
 昨日のV100修理作業…答え発表!
 
 キャブレターオーバーホールでした!
 

 なんでやねんwって思われたらしめしめw
 ちなみに昨日のあの写真、マフラーやホイールが外れていたのは覚えていますか?
 あれわざと関係ないところまでバラバラに外したわけではないんですよ。
 キャブを外すのに別の部分を外してのアプローチもできるのですけど、それがパーツの分解点数が多くてとても面倒なため
昨日の写真のようにマフラーやリアタイヤを外したほうが早いのです。
 


 なんぢゃそら?!wwwて感じだけど、実際整備してる店長がそう言うんだから、そうみたいです^^;;
 というまあV100の不思議構造ネタでした~♪