POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

GROMがやってきた!

イメージ 1
 仲の良い同業さんから、展示車両をお借りできた^^
 今大人気125のHONDA GROMだよ~ん♪

 大きさ的には私のおつかい号TDRと似たり寄ったりな感じですね。
 でもGROMは4ストインジェクション・倒立フォーク・デジタルメーター!最新かつがっちり装備ヾ(。>∀<)ノ
 このデザインもなかなかですよね♪かっこいいw
 前からGROMは知ってたけどこうして現物近くで見ると改めていいなーかっこいいなーってホント思う。

 なのでこいつに似合うちょっと渋めなPOPを作ろっと^^
 元々図画工作はそない上手ではないけど好きな方なので、楽しみながら作りましたよっと♪
 ありあわせの材料を使ってなのであれだけど…こんなのできた!どや!
 
 (まあ、どや言われても、ハア…。て感じだわねwww)
 

 そんなことよりだ。
 何気に比較対照として出した我がおつかい号TDR…なんとなく調べておったまげたw
 発売されたの、1988年?
 26年前だってwwww

 TDRだってさ、年式は古いけど、前後ディスクブレーキだし2ストだからパワフルな走りだし
なかなかいいバイクですよぅ!

 しっかし80年代のバイクってほんと…高品質っていうか…オーバークオリティですよねえww
 スタイリッシュさはうーむ…確実にGROMに負けてるけど^-^;
 ま、26年前とは流行やらもちがうし、あたりまえっちゃあたりまえだがw


 おっきいバイクでツーリングやら遠出も楽しいけどこれくらいのミニでちゃかちゃか走るのも楽しいょ~^^
 お洒落で楽しい125ミッション、ご興味ある方はどぞ見に来てくださいね♪♪