POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

無駄…ぢゃないよ?!ヽ(`Д´)ノ

イメージ 1
 昨夜雪降ってたんですね…家出たら、外に止まってる車に雪が積もった跡ががががg
 でも大阪なんかましなほうみたいですね、関東は今も降雪しててこれからピークとか…恐ろしいww
 積雪とか都心部や市街では一年に一度あるかないかのことですが、慣れてないからこそ
積もったときは脆弱だなあと思いますね><

 雪は降ってないけど朝からずっと冷たい雨が降ったり止んだりしてるせいでかな。いあ土曜日だからかもだけど
外に、バイクが走ってないwwww
 勿論、仕事も暇ですよ><;;
 昨日に入ってきたカブのタイヤ交換を終えたらもうやることない…ぽっかーん☆

 ぼーっとしてるのもあれなので、今同業さんからお借りしてるバキュームゲージを磨いてみました。
 
 左BEFOREそして右AFTERですが…写真ぢゃあんまりいや全然ワカンナイね…一時間以上磨いてたんだケド(>∀<;;;
 お借りしてるものだし、なんでも綺麗だと気持ちがイイじゃない!ってことにしとこ…(;-∀-)ウン