POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

こう寒いと

イメージ 1
 やばい…今日も寒い…そしてお客さんがトンと来ない…www
 まあしょうがないけど。こんな冷え込んでたら路面凍結するかもだしバイクあぶないもんw

 とはいえ通勤手段とかでどうしても乗らないといけない方もいるわけです。
 この寒い中ご来店されたお客様のカブも通勤に使っておられる車両なんでしょう。
 タイヤがパンクしたので直して~とお越しだったのですが…タイヤ見たら、スリックやないかい(|||`□´)

 チューブタイヤでここまで使うってなかなかチャレンジャーだなあ^^;;
 
 今夜~明日は特に冷え込んで積雪するかもなんていうてる地方もあるですから
こんなタイヤになっちゃう前に交換してくださいね!
 こけてどっか破損させたら…さらに怪我でもしたら!
 タイヤ交換代どころやない代償が待っています(汗)

 写真のようにつるつるになってるタイヤはいつ裂けてもおかしくないほど薄くなってます。
 溝が途切れたくらいで交換をすることをお勧めしまーす><