POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

コーディネート②

イメージ 1
 今日もDトラです^^
 ハンドル周りをいぢっております。
 ハンドルバーは曲がったりしてなかったけど、ここはデカールに合わせてコーディネート!
 赤に変更でーす^^

 あ、見た目だけぢゃなくて実用的なとこもやってますよ~!
 フロントブレーキホースをメッシュに換えました♪
 ただでさえこのDトラのフロントブレーキホースって長いので
油圧がかかりにくいし
ノーマルのホースはゴムだから余計に圧が逃げる…のでタッチがぐにぃ、ってなるそうです。

 これはたまたまどう改造するかの相談をしてるときに居合わせた常連I君(彼はDトラに乗っている)が
そう言った為、その場で即採用されたという経緯www


 対ショップだけでなくお客さん同士でもこういう交流があると、いろいろ参考になるしいいと思います^^
 

 さて、フロントのホース入れ替えたら次は、ウインカー交換だあああ!
 それはまた休み明けに…^^♪