POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

飽きた~ヽ(`Д´)ノ

イメージ 1
 店長と最近ハマッてる?言葉があります。


 『寒いの飽きた(/∀\)』


 いあー、もぉええでしょ?
 三月ですよ?
 雪とか、ヤメテーーーーー><

 昨日洗車したのに…またドッロドロになるよぅこれ~(涙


 去年は天候不順だったからろくに走りに行けてないし、はやく走りたいんだああああ~!!

 
 走りゃいいぢゃん、って?今日走ってきましたよ、おつかいで茨木まで!むっさ寒くて、ただの業でしたぉwwww
 もっと気温の高い日にツーリングに行きたいよおおおお!!ヽ(TДT)ノ


 って、言ってて思い出しましたw
 今年一番目のツーリング、日程は4/20(日)に行いまっす☆
 詳細が決まったらまたNEWSのページに書き込みますね♪どうぞよろしくですうw