POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

久々に^^

イメージ 1
 明日は、4/20に予定してるツーリングの下見に行ってきます^^
 長距離はめっちゃ久々です~♪♪

 私だけでなく店長も久々のバイクなので若干テンション上がり気味です↑
 昨日からご自身のFZだけでなく私のゼファーまで洗車してくれてたくらいwww
 

 私はといえば合間見てガソリン入れてきた^^
 ヘルメットのシールド磨いた!インカムも充電かけた!


 明日はあったかいらしいですしねwのんびりだけどちゃんと下見の任務も忘れず、でも楽しむぞぅw

 
 ああ、今丁度春の交通安全週間だ。あんまり調子乗らず安全運転しないと…ともあれ、いってきまーす^^