POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

すくーぷ!?

イメージ 1
 今日は昨日までとうって変わって暖かいですね(^~^*)
 ぼんにゃりしつつもお仕事をしております。

 それにしても…先ほどからなにやら外が騒がしい。えらい警官さんがうろうろしてるような気がします。
 気づいたらパワステ前の道で交通整理など始まってますがな。

 いったいどうしたことかなー?と思って外に出てみたら…あらら(@@;)
 どうやら山手から降りてきた土砂積んだダンプ、荷台のあおりが外れて路上に土砂が散乱したようです。
 あらーこんなこともあるんですねえ~^^;


 ちなみに現場はほんと当店から歩いて数秒の路上。
 対向一斜線だけど日中はわりと交通量が多いし、新名神の工事関係車両が行き来する道でもあるから
塞がれると渋滞しちゃうよきっとー。


 と思ってたら、すでに渋滞起きてました^^;;;;


 えらいこっちゃw



 ほどなくして、ヘルプの方々がやってきて土砂回収作業始めてました。
 が、よく見たらスコップ持った数名が掻き出してる…手作業かいwwww

 
 落下物は落とし主様の責任ですからね…。事故などにならずによかったと思いますw
 片付けの皆さんがんばって~(^▽^;