POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

やったよ~!

 今日ものんびりな一日だった・・・お客様もあんまこなかったしorz
 こんだけ天気よかったらまーみなさんそらお外行ってはるわよねえ。
 
 しかしおかげで、HP更新と書類整理だいぶでーきたーーーwww
 やった~すっきりしたあ^^
 
 
 でもってすね、HPトップページにかいているんですけど当HPにありましたBBS(掲示板)をこのたび廃止しました。
 yahooさんのHP作成ツールにある掲示板フォームを使っていたんですが、それがサービス終了で近々使えなくなるためです。
 あと閲覧カウンターもサービス終了らしくて、TOPにはってるやつ近々撤去することになります。
 やっと6万こえたかあーてな感じで毎日眺めてたんだけどなあ…残念です。
 でもまーなくなっちゃうんだからしょうがないでつね(・へ・)
 
 あ、そうだそれとですね、これもTOPに書いてるんですけど来週お休みいただきます。
 5/12(月)~14(水)をGWの振り替えとして休業いたします。
 で、ちょっと遠出してこようかなあああ~と思っていますぐふふ(・∀・)
 
 旅先が楽しかったら、またここで自慢させてもらおうかなw
 
 
 
 さあってGWも終盤!明日も残りの事務仕事がんばるぞーw