POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

給料日??

 今月はゴールデンウィークとか、重量税の納付があったりとかでまーなんか入用がおおいような気がします。
 だからです、うちが、ここんとこ暇なのは!
 だからだよきっと・・・(--;;;;
 
 という、妄想っぽな予測してるなあ(汗)って思ってたけど、これ結構当たってたー?!
 
 今週末になって、突然仕事がわーって入ってきたwwwww
 ここんとこ店内ガラガラだったのに、パンパンになってきたです~(@@;;
 皆さん25日過ぎてチャージ完了でしょうか?www
 とにかく嬉しい悲鳴出しておりますw
 
 とはいえ今入ってきている仕事はそんなに長期戦ではないし(KHは例外だがw)週末までには出せる^^
 そして週末には・・・にゅふふwツーリングだあ(^▽^*
 
 あ、そうだツーリングの参加連絡、締め切り5/29ですよーんw
 詳細もおNEWSのページにUPしてますから、どうぞご覧あれ~♪
 
 
 今度のツーは予報では天気よさそうだし久々にたらーっとまったりめに走れる道なんだけど、これはこれで楽しみだっ^^