POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

しおり完成♪

 あーーーKHレストア話でもりあがっちゃって、忘れてました><
 ツーリングのしおりできてます!
 
 
イメージ 1
 
 これ実はミスってます・・・><
 世界遺産見学ツーリング って題にするはずがうっかり太陽公園ツーリングにしてしまったorz
 でもきづいたのうらおもて印刷したあとだったので・・・もういいカナ・・・両面印刷ってするとうちのプリンタよくミスプリするんですわん・・・刷りなおすのつらいのんですw許して
 
 あいかわらず、ツメが甘いSTAFFでございます(;´∀`)
 なんて書いてて思い出した…も一つ忘れていたことがある、NEWSのページの更新><
 急いでやるっす~滝汗汗 
 
 
 さておきツーリング参加検討されている方はしおりぜひ取りにきてくださいね~~