POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

カウル貼り貼り

 昨日に続いて今日はFZEのロアカウルリフレッシュ大作戦でし!
 ロアカウルそーんなに色あせたりはしてなかったんですけど、転倒時についたような傷があり、
グラフィックがめくれていました。
 
 なのでけずれてたところを修正して、グラフィックを貼りなおしまーす♪
 大きい面を一気に張ると失敗しそうなんで適当なところで分割して貼り付け。
 
 
イメージ 1
 
 
 グラフィックを張り終わったら次はロゴ!
 今までロゴは手切りしてたんだけど、先週うちに遊びに来た常連さんがカッティングプロッターを持っているとの
ことだったのでちょっとお願いしてロゴを作ってもらいました。
 今まではパーツとして絶版のロゴはトレーシングペーパーで転写して、それをカッティングシートに転写して、
そして手で切って・・・ってやってたんです。
 
 もうあの苦労はなんだったんだろーめっちゃ時間かかってたんだけどw
 今回お願いしてプロッターってすごいわって感心wでもってメチャほしくなったwww
 だってすぐにキレイなのをつくってきてくれたんだもんw
 
 
 さーてさて。早速貼りますよーんww
 
 
イメージ 2
 
 
 どんどんイイカンジになっていくぜええええええええええええええええ!!!(≧▽≦)
 
 
 これで見た目のほうは大体整ってきたからあとは機能のほうだなー^・^