POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

注力します

 えーと、KHは時間をいただけるということでいま修理を中断しています。
 新オーナーが決まったFZR1000の納車整備もかぶってて、もうどっちもハンパになってしまいそうなんで
今はFZRに注力することにしたのです。
 
 FZRは整備終了のめどがある程度立てれるが、KHのほうは長期戦になる恐れていうかいつ終わらせれるか
もう分かんないので><
 
 
 さて先日サイドカバーの色とびしてたところにカッティングシートを張ってリフレッシュしたんdすが
今日はアッパーカウルをやっちゃっています。
 アッパーは曲線あるし形だって複雑ですが…べったーって貼ってなう。
 
イメージ 1
 
 どや!無理がありそうでしょ!www
 これほんまにちゃんとできるんかーいwwて突っ込みいれたくてたまりません^^;;;
 
 しかしこれをなーんとかやってのけちゃうぞっと!w
 悪戦苦闘した結果が↓
 
 
イメージ 2
 
 
 ヘイ!どぉーだ~い(・∀・)b
 
 
 えらそうに言ってる私がこの行程でビタいちなにもしてないところがミソでつ!wwww