POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ワンオフの途中

 1KT乗りのSくんに頼まれて、こんなのをつくっています。
 
イメージ 1
 
 TZRのシートをぶった切ってあまった表皮をタッカーでうまいこととめてある、それだけなんですけどねw
 でもコレ一応製作途中wこのあとさらにちいいーっとぅ加工して、リアにBOXとかを固定できるような状態にするのが目標のよう。
 来月にお泊りロングキャンプツーへいくからその準備なんだとかw
 ええのーお泊りツー!うらやましかーーーーww
 
 
 
 それにしても…カウルつきでキャンプツーリングとかwボックス積むとかww
 しかも80年代の2ストロークとか古いバイクでだよwどうかしてるぜwwww
 
 
 
 まあ・・・その古いバイクうちで売ったバイクですけどもネ・・・(・∀・)ひ