POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

お届け

 先日から納車に向け準備してたFZRを今日納車することになりました^^
 買ってくれたお方はいま兵庫にお住まいなので、店を閉めた後に兵庫へ出撃しますww
 先に出撃準備をしてあるんで、お店片付けたらすぐ出発だー(^▽^)
 
 
イメージ 1
 
 KHの修理と並行して整備してたので余計とおもいますがこないだ入ってきたばっかなのに
もう嫁入りかーあっという間!って気がします^^;
 外装とかなかなかイイカンジにしあげれたから、名残惜しい。
 
 しか~し!お嫁に出さないと、修理予約の車両を預かれない><
 今預かりスペースがないからって、長期入院予定の修理車、持込を待ってもらってるんです汗汗
 KHも金曜には返す予定をしてるのでそしたらだいぶスペースあくんですが。
 
 有名ショップでもないくせに修理持込を待ってもらってるとか、気はずかしいようなお客さんに申し訳ないようなアレだな…まあただうちの店が狭いってだけなんですけどw
 
 
 おっと話がそれたw
 とりあえず今からお嫁入りさせてきまぁーっす(´・ω・`)ノ