POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

もう終わり!

 今年もついにこの日がやってきました!
 
 クールビズ、終了!!ヽ(`Д´)ノ
 
 そうです、今日までずっとクーラーを入れずに耐えてきました。
 しかしここ数日仕事を終えた店長の汗臭さがハンパなくなってきて、ついに限界がきたな、と…(・∀・)
 
 さあ、エアコン、ON!!
 
 
イメージ 1
 
 入り口を締め切って、エアコンを入れるとまあなんと快適空間☆
 久々にエアコンつけたときって、はじめ若干臭いね、でも店長の汗臭さに比べたら断然ましなので
そんなことどうでもいいっ!
 ちょっと動いた位じゃ汗かかないんだもんね~>∀<
 いうて設定温度27度だけどwwwwでもエアコンなしの時のこと思ったら楽園でござる!
 
 
 いままで暑い店内に一緒に耐えて、懲りずに遊びに来てくださった常連さん感謝w
 もう、涼しいでつからネ(*゚∀゚)