POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

秋の恒例

 常連おーてぃーさんが今年もレース車両の持込をしてくれました^^
 10月にある、恒例24時間エンデューロに向け、整備ですがな・・・♪
 
 
イメージ 1
 
 
 いあーこの風景を見ると、秋来たナー!て思いますよwwww
 毎年この時期恒例ですよ^^
 
 もう何年になるかなあこうしておーてぃーさんの24hエンデューロのサポートをさせてもらうのは。
 今年は仕事のリズムが読めずでどたばたしてたのでこの車両を預かる日にちを遅くずらしてもらったりで
ご迷惑かけてるんですけどそれに懲りずこうして依頼いただけるのは本当嬉しいです^-^
 今回も消耗品の交換や不安箇所の手入れなど、色々とお仕事を頂きました!ありがとうございます^人^
 
 
 明日はオーダー頂いた品の手配するぞ~っ!ウキウキ★