POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

さむう~><

 朝の信州は本当寒かったけど、今日の大阪も結構、ひんやりしますよね?
 日中バイクでちょっとお使いに行ったんですけど、そこそこしっかりした上着着ていったのに肌寒く感じました。
 
 まだ9月だよー夏の終わりって感じじゃないのー?><
 なんか、お盆あたりから雨ばっかりだったし、気温下がるのも早い気がする。
 秋のちょうどいい季節はっ!バイクに快適な気温はっ!!どこいった~><
 
 なーんていうてても天気ばっかりはこれ仕方ないが・・・。
 
 そうそう、今年最後のツーリングですけど、久々に新ルートを開拓しようかなあって店長と画策してます^v^
 まだ日にち(10/19予定)以外は全く未定ナンだけど。早めに下調べ行って確定させますから楽しみにしててくださいね~詳細決まったらまたお知らせしますー(≧▽≦)