POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

また

 はっと気づいた、来年私のゼファー車検だ!!
 それなりに乗ってますよ、こないだも信州行ってきたし。店のツーリングにもいくし、こないだの水曜のツー下見も
ゼファーで行ったけど。でも、車検ばっかり通してる気がする!www
 気づけばもうこのゼファーを所有してから何度車検を通しただろうかなあ。
 
 しかし、わたしなんてまだまだひよっこなんだ!
 このSRX-4をみろおおお!
 
イメージ 1
 
 
 この車両のオーナーさん、ワンオーナーでずっと今まで保持してこられてるんですお!
 今までいったい何度の車検を通してこられたんだろうか^^;
 実際何度目かはわからんけど、車検で預かりました。
 
 何度目の車検かなとか考えてたらふとこの車両が販売されたのがいつだったのかしらって
疑問がわいてきた。で、調べてみたw
 すると!なんと初期が発売されたの85年だってさ!
 
 ひえーーーーおよそ30年前ですよ(@@
 
 で、改めてこの車両をみると、30年経ってるとはおもえない美しさなのよね・・・。 
 いあーほんと、オーナーさんがこの車両大事にしてるんだなって感じますね。
 30年たっても、まだまだ現役でばりばり走れるよう、車検整備がんがるぞ~~^^