POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

トライアル

 先日からお預かりしてるおーてぃさんのレース車両、今日返すことになりました。
 そして返すのと入れ替わりでこんなのを預かりました…。
 
イメージ 1
 
 GASGASのトライアル車~(≧▽≦)
 
 
 これは直すのではなく、保管スペースの兼ね合いで処分されるということで預かったのですが。
 いあートライアル車って間近でちゃんと見るのってはじめてかも。
 これで250ccらしいんですけど、細いから小さく見える~www
 
 
 このトライアルって、他のジャンルのオートバイとは見た目もそうだけど乗り方も違うようですね。
 ネイキッド・オフ・アメリカン・モタード・SS・ツアラーそしてトライアル。
 似てるものもあるけど見た目や得手不得手ちがうし乗り方も変わる。
 
 オートバイって、ほんとひとくくりにできないよなあ^^