POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

売れろ~!

 参った。
 今月入って車両が、全然売れまてんwww
 
 長く展示してると傷が入ってしまいそうで心配なので、新車は店内に移動させてしまいました><
 
イメージ 1
 
 本当は沢山の人にこんなの置いてるよ~って見てもらいたいんだけどなあ…。
 でも今お店の外は新名神の工事車両やらですんごい砂埃おおいんですよ~心配で><
 中古車は、お外のままだけどネ(・∀・)
 
 
 新名神の工事は順調なようで、毎日ぢゃんぢゃん工事関係らしきトラックやダンプが走っていきます。
 お陰で前の道はどんどん歪んで波打ってるし、渋滞が慢性的に起きています^^;
 特に土曜日は工事車両にサンデードライバーも加わってえらい騒ぎですww
 今日は日曜だから若干ましだけど…昨日なんか朝から晩までずっとこてこて渋滞でしたからねー><
 
 話は戻るけど、車両売れないかなあ・・・中古車も、今エンジンがタフなJOG系が揃ってるんだけどなー。
整備もばっちりできてるんだけろ~(´・ω・`)
 明日は連休最終日だから…なにか売れる!はず!
 
 同業さんに聞いたところどーやらどこのショップさんも今月は全然車両が動いてないらしいんだけど…
だからって安心しててもしょがないし、うちはうち!w
 お客さ~ん待ってますぜえええ∠( ゚д゚)/