POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

えべっさん!

 今日は、十日戎だよ~(・∀・)
 ってことで行ってきましたw
 商売人ならいかにゃいかんっすからねえべっさんは^^
 
 毎年行ってはいたけど、行きだした年は、今だから言えるけど経費で高いお飾り買うような余裕が無かった…。
 なので、金運のお守り買って帰ったんです。
 数年お守り買ってたんだけど、ちょっと軌道に乗ったなあってときに鏑矢(かぶらや)を買うようになりました。
 破魔矢の金運バージョン?みたいなやつみたいだったのですけど、とにかくお守りからちょっとだけ
グレードアップしたのですw
 とかいうお涙ちょうだいぽいよなパワステヒストリーですがオープン当初は色々余裕が無かったんですww
 
 
 あ、まちがえた。余裕は今でもないわ(爆笑
 
 
 そんなで今年も鏑矢を買いにいったんですが…行ってびっくり、鏑矢売ってない(|||`□´)ガーン
 なんとー!生産終了っすか!(ほんまかいw
 
 しょうがないんで。。。今年初めてお飾り買ったーーー><
 
 
イメージ 1
 
 
 一番安い、ちっさい熊手ですwwww
 
 ここまで到達するに9年かかりました…でも今までやってこれたことがもうありがたいなあと思います。
 もっと大きいお飾りを買えるようになるのは何年先のことか分かりませんが、日々精進して参ります^^