POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

今日も自慢(ぁw

 今日はうちのゼファーの進捗報告w
 また自慢か?と思っていますか?
 
 はい・・・そうですけど?(コラw
 
 
 なーんちゃってwあははw
 でももしもこのブログを見てて、いいなーとかあーこゆことしたらこうなるんだなーって何人かが思ってくれたら
私は勝ちなんです!
 
 だって私のゼファーはデモ車ですからw
 バイクってこういう風に手を入れたらこうなるんだよーとか、こんな見た目になるんだよーとか、そういうのを
現物でやってる感じですよつまりは^^
 だから自慢しやがってという気持ちはあろうかと思いますがぐっとこらえてご覧ください私の自慢日記を!
 ↑・・・半分ノリで書いてるけどゲスいなwwww
 
 
 なんてセルフ突っ込みはさておきこんなになりました。
 
イメージ 1
 
 半ツヤに塗った部分と、ちょっと磨きこんだ部分のコントラストがいいです。まじいいw
 
 あ、ちょっと書くのを忘れてたんだけどもう腰下のクランクメタルは交換済みです。
 新しいメタルが入る前に全部塗って万全体制だったので部品入ってすぐ組んじゃった^^
 すぐ組んだといってもちゃんと計測はしたんですよ。
 先にプラスチゲージでクリアランス測って合いそうなメタルを取ったんだけど、新しいメタルのクリアランスどうかちゃんと見てから組んだですよ^v^
 
 まーめんどくさいよねww
 現状の数値測るために一回バラしてからプラスチゲージ挟んで組んで分解して計測
新しいメタル入ったらプラスチゲージ挟んで組んでまたバラしてクリアランス計測してOKてなってやっと
本組み?・・・えーと。
 
 説明しててわけわかんなくなってきたwwwwとにかく何度も開けて閉めてを繰り返し面倒だーってことですw
 
 ともあれメンドクサイところはこれでおわり!峠越した感じです^^
 あとはやっつけ仕事~っていうてたら仕事が入ってきたーーーーwちょっとそちらにとりかかってきまーっす^^ノ