POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

雪とか~(/ω\)

 当店の近辺、昼まえやばかったっすw
 雪ごんごん降りだした~><

 おいおいもう3月だよ。お水取りじゃないのん?春は?!
 寒いの・・・・

 もう飽きたあああああああっちゅねーーーーん( ゚Д゚)9

 はああ。言うてもしょうがないことを叫んでしまった・・・。
 
 
 とにかく、早くあったかくなって欲しい。

 それにしてもこんな天気なのになんかお外で警察さんがやっさもっさやってるよコレ。
 信号の調整してるみたいで信号が止まってる、そのかわりに誘導してくださってるみたいです。


イメージ 1


 悪天候なのにタイヘン。
 
 こんな仕事イヤだな…ともあれお勤めご苦労様ですw

 明日も冷え込むそうですから足元が悪いんではないかと思います、皆様バイクで移動される際はどうぞ
ご注意くださいね~><