POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

あ、そうそうリアも

 ゼファー1100のブレーキホースをつけましたー(・∀・ )
 え?もうw細かい作業の流れ説明なしかよwって思われるかなww
 今ってホースのアダプタとかある程度組んだ状態のものが売ってるので交換作業自体はかなりさくさくっと
できるんですおねw

 だからもお出来上がりの姿をドーンwてなっちゃいますサーセンwww


イメージ 1


 
 
 ホース&バンジョーが黒なので、正直いって目立ちません。目立たなさ過ぎwメッシュ部分が細くなかったら
ノーマルと間違えられそうってくらいww
 キャリパーとマスターを組んでから位置関係を実測して必要なホースの長さを出したので長さについては
もおばっちりですた★
 ブレーキフルードも入れたのでこれでフロントはばっちりw
 

 ただ、リアが・・・・。
 いあ、リアもこのあとすぐホース付けるんですけど、リアもキャリパー変えたって書くのを忘れてたあーw
 リアのキャリパーは前が2POTの片押しでしたが、2POTの対抗になりました。
 


イメージ 2

 本当はリアもMOSキャリパーが良かったんだけど、ホイールとキャリパーの位置関係的にMOSキャリパーは
取り付けが無理だったorz
 あと、このキャリパーを固定する為のサポートとかがもうえらいことにwwwサポートとアダプタも
ワンオフでつくっちゃったよ~wwwなんかやたらメカっぽくない?いかつい仕上がりになりあしたw

 
 
 でもこれで以前のブレーキよりは確実に強化されてますぜ!さあさあこれからこっちにもブレーキホース
つけてきまーす^^