POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

海老で・・

 パワステは小さいさして儲かってもない店(って自分で言うと若干悲しいなww)ですが、経理関係は
税理士さんにお任せしてます。
 税理士さん月に一度訪問してくださるんですけど、先月お越しになられたのが13日だったので、あこれは
バレンタインデーが近いしってことでチョコをお渡ししました^^
 チョコいうてもちっこいちっこいやつですよwお返しとかいらないし、気持ちですから。

 って思ってたンだけど…今月の定例訪問のときにお返し貰ってしまった(´・ω・`)


イメージ 1


 う・・・明らかにお渡ししたものより立派なものでわないかい><
 先月お渡ししたチョコに、お返し不要ってメモ貼っておいたのにwww
 測らずしも海老でタイ釣ってしまった感満載だぢぇ・・・(・∀・ ;)


 せっかく頂いたので有難く頂きます(^人^)感謝~