POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ゼファーお返し~

 3/9の日記から触れずにいましたゼファー1100ですが、リアのブレーキを仕上げてから他にもあれこれやって
昨日やっと全オーダーをクリアしました^^
 そして今日無事お返しすることに・・・★


イメージ 1


 今回は色々と環境を変えたのでオーナーさんには試乗して仕上がりを確認してもらってます。
 そしてOKを頂きました(≧▽≦)よかった~w

 今日は天気も良いし、これからついでに慣らしがてらさらりと流してくるとのこと。
 お預かりして約一ヶ月かかりましたがようやっとお返しできてすっきりー(≧▽≦) 

 
 このゼファーも当店で触らせてもらうようになってはや8年以上。
 今まで色んなオーダーをご用命頂きまして、それに伴ってドンドンこのゼファーは進化してきました。
 ほんと有難いなあって思います。ずっとウチを信頼して仕事を下さったわけですから。
 寄せて頂ける信頼に応えるために、これからもがんばらないとなー^^


 あ、実際がんばるのは店長ですw
 私はただの広報担当イヒヒww