POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

コンプリートぉ!

 先日やったリコール対応作業、もう一台のがやってきましたーw
 外装ほぼ脱ぎ脱ぎしないとのめんどくせー作業ですがコレを終わらせると終わりなんでもお、わーっと
やっちゃうぞー★


イメージ 1


 ほぼ全脱ぎ完了です(・∀・ )
 んー何度見てもバラバラっすw

 そいえば前回作業のときにこの作業での交換対象であるガソリンタンクがどこだっての、写真に撮るの
忘れてたですね。
 これです。交換するべきタンク。


イメージ 2
 

 これどこだか分かりますかねー?
 ステップの下なんですよね。
 でそれを踏まえて一枚目の写真もう一回見てくださいね。


 おいなんでやねんw・・・て思いません?><
 ステップのとこのん外すのになんで前も後ろも全脱ぎやねんwとwwww
 いあーもう謎すぐるっすw

 整備性とかってユーザーさんには全く関係なくて整備するだけの問題・・・ってこともないですよw
 ちょっとしたことやるにも手間がかかる=整備費用がかかる つまりユーザーさんの負担も増えるって
ことですからね!

 今回はメーカーもちの作業ですからユーザーさんには負担は無いけど・・・。
 でも普通に修理をする場合の時のことを考えるとやっぱり合理的な作りなほうが整備側にもユーザーさんにも
優しいってことですよ!
 どーか頼みますwちょっとは考慮してっw何でもかんでも全脱ぎいやあああwwww/(^o^)\