POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

12日のかわりに

 うっかりしてたというか知らなかったんですよね、日程決めたときは。12日が選挙だって><
 いあーしまったですよ・・・。
 12日はツーリングしかも今回朝早いのでツーリング行く前にっても投票所が開いてない。

 ツーリング終わってから投票行くのも・・・正直気力がわくかどうかアレだし万が一なんぞあったら帰ってくるの
遅くなって、投票時間に間に合わないかも・・・。
 だからといって今回の投票行かないとかはだめだっ><

 てことで期日前投票に行ってきました(・∀・)b


イメージ 1


 えらいでしょうえっへんw…とかいいませんよw
 色んな税金払って得た大事な権利を行使する機会です、使わないと★

 で、投票行ってきたんだけど実は白票投じてしまいました><
 あまりにもさえないメンツで入れたいって気持ちにならなかった・・・。

 じゃあ行っていないのと一緒じゃないか!って思われるかもですがこれは私の中では違う!
 ちゃんと投票に行った上でみんなダメっていう意思を表示してきたんっす。

 だから私的にははじめから投票所にいかないのと、投票所にいって無効票を投じるのは結果が一緒で
あったとしても全く違うのだあああああ∠( ゚д゚)/


 ともあれこれで憂い無くツーリングに行けるってモンですわ~^^
 12日今んところ晴れみたいだし。楽しみですwkwk♪
 あ、今日で参加締め切りですよんーもしどうしても参加っっ!てひとはメールでもいーから連絡くださいねー♪