POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

大往生パート②

 今年第一弾!として4月に行いましたパワステツーに初めて参加いただいたホーネットのYさんは、常連さんの
紹介で来店してくださったお客様。
 とても気さくな方で初参加にもかかわらずツーリングメンバの輪にもすんなり溶け込んでくださいました^^

 うちのツーリングに新しく参加されて一度きりで全く来なくなってしまう方もいるので初参加の方って
気を使います。
 イベントを楽しんでもらえてるかとか、オートバイで走る楽しさを感じて頂いてるかとか、なかなか私たちには
分らないものですので><
 なのでYさんのように輪にすんなり入ってくださって走りも楽しんでくださる方というのはご案内してる
私たちには本当安心で手のかからないいいお客様でございます^^

 ただ!ひとつ気になったの。。Yさん、フロントタイヤずるずる(>口<;
 ホーネットってちょっとマニアックなサイズなのでタイヤが高い!っていうのがネックで交換を躊躇されて
いました。
 
 確かにホーネットのタイヤは高いヨ!ものによったら大排のタイヤのが安かったりするもの!
 だがしかぁしだ!このスリック具合はびびるでしょw
 このタイヤでツーリング来たのですよYさん・・・↓


イメージ 1


 うちのツーリングって高速より峠での走行を多めにルート組んでますから、このタイヤで普通について
きてくださったってある意味猛者だすwwwww
 右のほうの新しいタイヤ、元履いてたタイヤとは銘柄が違うので形や大きさが違うように見えますが
銘柄は違えど溝の深さは同等くらいですから装着してたタイヤが見事にすり減らしたナーってのが
分るかと思います^^;;;


 これもまた大往生wがっつり元とったーーー\(^o^)/
 こんだけ減ったタイヤから新品タイヤになったらさぞ快適だろうなあwwww


 あ、読者の方にお願い。
 スリックでツーリング参加はくれぐれも真似しないでくださいネ・・・wwwww