POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

暑いと

 今日やたら暑い、夏みたいです。とはいえ夏本番になったらもおーーっと暑いんだろうケド!
 暑くなると私、やたら辛いものが食べたくなります。
 激辛のカレーとか大好きですし、ラーメンも^^

 お昼買いにコンビニ行ったら丁度こんなのが売ってましたので買ってみました♪


イメージ 1


 オイル状のとパウダー状の辛い調味料が二種類も付いてるよw
 これでお好みの辛さに増し増しできるわけですねw
 
 で、このパッケージをみててふと思い出した。
 まえ店長がうまいうまいて何度も買ってた油増し増しの、アブラたりてますか?てあったなあ。
 もしやこれ姉妹品か!なるほww

 このラーメンベースはとんこつらしいです。調味料を入れる前の姿はフム、確かにとんこつぽいね。


イメージ 2


 しかしここに辛さ増し増ししますと・・・


イメージ 3


 赤いww辛いの好きな私はもうこんな姿にとてもぐっときます~ww
 たまにパッケージに辛いてかいておきながら全く辛くないエセ辛い食品がありますがこれは
期待できそうですよ!!!

 そして食べました~!めっさからかったーーーー辛すぎて午後からおなか壊した~~wwwww
 もうナニやってるんでしょwwwww
 でもこれで夏を夏らしく乗り切れるぜ!(多分w)


 ところで・・・辛過ぎてベースのとんこつ味、全く分からなかったぞ/(^o^)\