POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

NEW MODEL

 新車中古車に限らず車両販売が振るわないのが当店!(無駄に偉そうw
 だのに珍しく最新モデルの車両が、それも二台も同じ日に一気に売れました\(^o^)/
 ピカピカ新車をわんさか並べてる店だったらそんな珍しい事ではないんですけど、パワステで最新モデルが
一気に二台も売れるとかただの奇跡www
 
 ただでさえ車両販売振るわない店ですが、今みたいに修理がとっても忙しい時ってま~じ車両
売れないんだけどなあw
 修理が暇なときは反して車両売れたりする、今回はちがうけどなんかいつもはそうなんです^^;

 ちなみに売れたのは、HONDAから今年新しく発売されたTACT♪


イメージ 1


 今までHONDAのスタンダードモデルって言ったらTodayだったのですがTodayは夏ごろには販売終了、
てことでこのTACTが新しくスタンダードモデルになりそうです。
 一台は7月頭位といわれているので急がないのですが写真の車両は明日納車予定!
 …のはずでしたが、もう準備整ったから連絡したら明日雨だしーってことで即取りに来てくださいました^^
 ありがたや~>人<
 
 このTACT、Todayより若干お高めなんですがToday系とはまた別で新設計されたエンジン。
 Todayよりもずっとパワフルだし強制空冷ではなく耐久性の高い水冷、しかも昨今売りだされているFIモデルに
よくあるカーボン噛みへの対策がされているモデルだそうな!
 まだどんな乗り味なのか試乗できてないのですが、この新エンジンには大きく期待です^q^
 (カーボン噛み対策遅っせえええ!とかあえて言わないでおくw)



 今日は真面目ぽい話をわーっと書いたので最後にひとネタ(謎
 ↓このファイル最近友人から貰ったです。関東に行った際キャラクターショップを見つけたのでってことで
わざわざ買ってきてくれたでつw

イメージ 2


 それがなに?って?ww
 いあいあ、このキャラクターよーくみてくださいよぉぉぉぉ!
 
 わたしに・・・に、似てません?(o´∀`o)エヘ


 ええええーーーーっと・・・。
 それだけ(/ω\)