POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

透明?!

 朝私がいつものように店長より少し遅く店に出勤したら、常連さんが来店してました。はやーw
 お盆休みの一週間、北海道にツーリングへ行ってたそうです、今朝フェリーで本州に着いたんですって。
 そしてその足でお土産を持ってきてくださった^^

 いつも頂いてばかりだなあ><
 ほんと、気を使ってくださってすみません。。。

 頂いたお土産はこちらでう(・∀・ )


イメージ 1


 牛乳焼酎・・・だと!!( ゚д゚)
 どぶろくもしくはマッコリみたいな白濁発酵系かしらwww
 開けたら…


イメージ 2


 ナンやめっさ透明やないかいwww


 成分見たらホエイと麦でつくられてるらしい。
 ホエイてチーズとかヨーグルトつくる過程でできる上澄みですね、そいえばホエイって透明だわ。なるほど。


 どんな味がするのか楽しみです^^
 お土産そして土産話、ありがとうございました♪