POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

夏の終わり

 今日はちょーっと暑かったけど、でもお盆に入ってぐっと涼しくなった気がしません?
 そういえばトンボが飛んでいる姿をみかけるし。
 ついこないだ夏が着たなあ、って言ってたとおもったんですけどね、そろそろ秋がじんわりやってきているような
そんな気がしますね^^

 このように自然と肌で感じる秋もあれば、市場から発信される秋もあるようで・・・


イメージ 1


 どちらも敏感に傍受してしまう私!!
 私はプライムリッチのほうが好き!とか味がどうこうはさておき、季節を楽しむのはいいなあっ\(^o^)/

 さて、ここんとこ水曜も仕事のあれこれで出る事が続いていたので明日はゆっくりしようかな。