POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

休業準備~(謎

 仕事がひと段落ついたし、台風もなんとか通り過ぎてくれたし(一部地方では大変な事になってますが…汗)
明日以降のツーリングは問題なく行けそうです^-^
 店長はルートやら行くお店のプランやらを詰めてくれてます。
 
 私が担当してる仕事もおちついてるのでなにしようかなー。
 そだ!休み明けに売り出す予定の中古車のどでかPOPを作ってみよう(^-^)
 
 はい、作った!


イメージ 1


 どどん!手作り感満載POP~★

 んまあ正直手作り感溢れすぎてアレな仕上がりですがこういうもののほうが目についたりしたり・・・ねw
 目立てば勝ちです!(のか?w

 さて、あとは何やっていいかおもいつかないし明日に向けてテンション高めるかー\(^o^)/

 てなわけで!
 土・日・月とお休みを頂きます、その間ご来店される予定だった方には大変ご迷惑をおかけしますが
お盆の振り替え休業です、どうぞご容赦下さい><
 9/15(火)からは通常営業、16(水)もいつもでしたら休んでいますが連休してすぐなので営業いたします。
 ご用命は火曜日以降にどうぞ宜しくお願い致します^^


 楽しんできまーーーーーっす♪♪