POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

営業再開!

 昨日まで臨時休業を頂いておりましたが、今日からまた営業いたしております^^
 そして明日もやりますw
 
 えー、旅はですね、非常に楽しかったです^^
 静岡へ行ったのですがあちらは深い海が近いそうでお魚がとても美味しいです。
 沼津港で魚食い散らかしてきましたww

 でもって箱根や伊豆半島走り回ってきました!地元のウマい回転寿司たべてきました!
 浄蓮の滝を見てきましたあ!
 そう、あの有名な歌にも歌われる、あの滝です。清流でほんとう、キレイでした^^

 伊豆半島はお水がきれいなのでわさび沢がたくさんあります。
 これも歌に歌われていますね。
 で、天城ではわさびソフトを食べました^^

 もお色々堪能したのですが、ちょっと残念だったのは天気がイマイチかつ霧が出てたこと。
 寒くて私風邪をひいてしまいました><
 でも、また行きたいなあ。。。♪

 伊豆半島がどんだけすてきなのか、撮ってきた写真UPして説明しようかと思ったんですけど、皆さんが直接
行って魅力を直接確かめて頂く方がいいカナと思ったのでUPはしないでおきます。
 日本はせまいようで広いです!バイクでどんどんはしりましょーーー^^


 さて、休みボケで昼間でポレポレしてたのですがはっと我に帰りツーリングのしおりをつくりました!


イメージ 1


 まだNEWSのページは更新できてないのですが先日お知らせしたとおり日程は10/4(日)です^^
 明日にでもNEWSのほう書き換えますのでまた参加いただける方はお知らせ下さい。
 しおりもとりにきてね~!^^