POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

GW最終日

 連休が始まるときにふっと思い立って、殴り書き(ぁ)して貼ったPOPも今夜には外さないとなあ。

イメージ 1

 改めて見るとほんと殴り書きやww
 でも今更だし見て分かりやすかったらいいかなっと!
 
 連休前のドッタバタが嘘みたいに暇になって、それまで忙しすぎてグロッキー(←死語?w)になってた店長も
だいぶ健やかになってきました\(^o^)/
 店内もだいぶすっきり。WRはできるとこは全部やり終わって、あとはフォークオイル待ちの待機状態ですし。

イメージ 2
 この中に店長が隠れています。さて、どこでしょう。(笑)
 
 そして店頭もすっきり通り越してガッラガラのやばばば状態でしたが、休みの間急ぎ整備をして仕上げた2台と
私のお使い号アドレスV125に値札つけてプラス仲の良い同業さんに無理を言い新車在庫を譲って頂いたので
それも並べました~^^;

イメージ 3

 連休中にもかかわらず在庫を快くお譲り頂いた同業様に感謝…><
 これでなんとか、しばらくは格好つきそうです。

 さて連休最終日の今日、旅行など外出から戻ってこられた方々からお仕事の依頼とか、あるかな~?
 部品取り寄せが必要な修理は明日以降オーダーして入荷後対応となってしまいますが、在庫してるもので
対応できる修理はすぐ対応させていただきますのでどうぞご用命くださいね!お待ちしてまーーす^^/