POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

あれ?

 STAFFの愛車ゼファーの割れたフロントウインカーレンズ、はよ注文しないと!って急いでオーダーしたら
もう来た!ツーリングは来週なので余裕で間に合ってしまいました^-^
 すぐに取り付けしまして、ああすっきりこれで問題なし♪


イメージ 1


 しかしウインカーボディも、他の外装も、全く傷とかなかったのは良かったのですが、それなら一体
なんだったのだろうなあって考えてたんですけど…割れる前、すでに立ちゴケとかでどっかにぶつけてて
それが走ってるあいだに振動とかでぽろりんといっちゃったのかな???
 だって、走りに行ってた間横に止まってたの一緒にツーリング行ったうちのお客さんとか、店長だったから…。
 ぶつけたりしないですよねぇ普通。もし万が一ぶつけちゃったとしたら、ちゃんと言ってくれるとおもうし(。。;

 なんて色々考えながら割れてないほうのウインカーを見てみた。


イメージ 2

 あ。
 割れてるがなwwww/(^o^)\

 んー立ちゴケもしくはスロー転倒は恥ずかしながらしたことあるので、その時のアレだったかナ!
 にしてもヒビ入ってるのとか全然きづかなかったよーーーー!
 わははwなんか、はずかちいw

 またこれも割れてくるのかもですけどいまどうもないしまた立ちゴケして割れるかもだから、レンズ一つ
余ってるけど換えずこのままにしときま・・・(/ω\)