POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

いつのまに

 水曜竹田城に行くまえにこっそり私のゼファーさんに小さいスクリーンをつけました♪
 今まではゼファーのフォルムを崩したくないし、砲弾メーターがゼファーの大きい魅力だと思ってずっと
我慢してたんですが、ネイキッドは名前の通りカウルらしいカウルがついてないもんですから
高速走行時なんかは体に風圧をモロ受けて、しんどーい><

 長い距離を走る際はなるだけ疲労をおさえたいもの。先日シートにゲルザブを装着してからというもの
見た目のかっこよさも大事だけど、ロングをいかに快適に楽しむかということに目覚めてしまいましたwww
 小さいものだったらそんなに主張せずさり気につけれるかなあと思って、今回ついに装着してみました。
 こんな感じです。


イメージ 1


 若干メーター隠れちゃってますね^^;

 でもビキニカウルほどの存在感ではないし、でもこのサイズでも高速走った感じ身体の負担がちょっとまし
だった気がするのでしばらくこれで様子を見たいと思います^^

 ところで水曜竹田城から帰る途中で気づいたんですが…
 私のゼファー、いつのまにかウインカーレンズ割れてたぢぇ/(^o^)\


イメージ 2


 むー。スクリーンつけたときは確か割れてなかったのに(´・ω・`)
 自分で割った記憶がない、転倒とかしてないし、どこか停めてるときにぶつけられちゃったのかな…?
 日ごろは店内に置いてるからなんかなるったら出先しかありえないんですよねえ。

 電球が丸見えになっちゃってるからこのまま走って雨にでも遭ったら電球割れるかもしれない。
 今部品取り寄せしてるんですけど問屋にはあるみたいだから多分4日のツーリングには間に合うだろう…。
 レンズ自体はそんなに高くないからそれはまあいいんですが、自分が覚えがないというのがなんか
気持ち悪いですよねー^^;