POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

参加連絡カモン\(^o^)/

 はっ。今日で10月かあ!
 これで一年の3/4終わったってことですかー早いですね。
 あっという間に年末モードに突入しちゃうぞこりゃw

 今の時期がバイクにとっていい気候ですが、それもあっという間に終わっちゃうのかなー><
 なので今度のツーリングはぜひ行っておきたい~wこれ以上ずれたら寒くなってくるだろうしねー。

 ところで今日爆弾低気圧のせいで大荒れだなんだって天気予報で言ってたけろ…
大した事なかったですねwツーリングに影響しないかなって心配してたんですけど大丈夫っぽ^q^
 そのツーリングですが、天気も問題なさそうだし決行するんですが今回参加者少なそうだなーって思ってたら
今日の締め切りに数名さんが連絡くださって結局10名超えそうです^^

 毎度一緒に遊んでくださる皆様には感謝です★ 

 いちおう今日締め切りってもまだ時間がありますから、いけるって方は急ぎ連絡くださいね!
私STAFFのメールアドレス知ってる方はメールでいいですから連絡、まってますよ~んww