POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

おいしそう★

 先に申しておきますが、飲酒運転はしませんししてはいけない事だと思っております。
 飲んだら乗るな!っていいますからね^^
 しかし、飲むのは飲みますよ、ええw

 前置きはこれくらいで本題。
 お客さまから、田舎に帰省した際に買ったというお酒を頂きました\(^o^)/

 
イメージ 1
 

 日本酒そんなに詳しくないというか地方地方で沢山銘柄あるみたいなのでこれがどのようなものなのか
よく知らないんですけど、でも美味しそうだー!
 いま丁度お魚が美味しくなる時期ですから、お魚にはビールよりこういう日本酒の方が相性よさげですし^^
 今度お刺身でも買ったときに一緒に頂いてみる事にします^^
 
 あまり日本酒とかは飲まないって方もいるでしょうけろ、最近は海外で日本食と一緒に日本酒の人気も
高まっているらしいですから、我々独自の文化も大事にしていきたいなあと…かっこつけてみたですけどまー
おいしくて楽しいお酒が飲めたらまあなんでもいいか~\(^o^)/
 
 明日はお休みだしゆっくり晩酌でもするかー♪