POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

先越された!!!><

 当店の常連ゼファー1100乗りさんから、フロントまわりの修理を依頼されました。
 フロントのステムベアリングの打ち換え・フロントフォークのオーバーホールそしてフォークスプリングの交換!
 
 最近常連さんの間でこのフロントまわりの修理が多いw私のゼファー750も店長のFZR1000も
ステムベアリング逝ったし。 
 たまたまなんだけど、私のゼファーも常連さんの愛車も確かちょーど4万ちょいと似たような走行距離なんです
よね。そんだけ乗りゃあフォークもステムもお疲れなことになるんはしょうがないってことなのでしょうw
 
 しかし今回のオーダーはちょっとくやしい!
 ゼファー1100のtetuさんは、今まで私が弄った後、似たような修理をする羽目になることが多くその都度私が
あ、この社外品イイですよ、真似していいですよ?フフフ…っていうのが通例(謎)でした。

 なのに!
 今回は先を越されたーーーー><

 
イメージ 1


 社外のフォークスプリング入れるとさ!
 私まだフロントのスプリングへにゃへにゃでがんがってるのに!


 くそーーーーーーくやしーぞーーーーー!!( ゚Д゚)
 まだ装着は先だけど、どんなもんかまたインプレしてもらお。。。(--)